

CTL2012にMerciという身内クランで大会出ましたー><
一戦目は10-3で勝利・二戦目10-3で敗北というかたちになりましたー(´;ω;`)

もう少しいい試合ができると思っていたのですがやはり練習不足だったのかAIM不足だったのか、、、
固定のメインメンバーで練習できたのは試合の当日だったのでやはり練習不足というのもあったんでしょうね(´・ω・`)

Plaqueのまひひーんさんがブロック決勝で待ってると言っていたので決勝まではいきたかったなー(T ^ T)
少しくいが残ってますが、まあ久しぶりに大会に出れていい経験ができたと思います!!!

ちなみにメンバー
メイン
Merci|Narvi AR
Merci|Taihu AR
Merci|Shao AR
Merci|kinomi SR
Merci|Nunki SR
補欠
Tesera←(スペル忘れたわ)
Selafim...

このメンバーで出場しました!!

今は解散しNarviが作ったクランAlectoに行ったり他クランにいくなど今はみんなばらばら状態です;;

俺は風俗店というまったりクランにいきました!!

俺は5年間SAをやるとき左手でマウスをもって右手キーボードでやっていたのですが、実際の利き手は右手で左手のAIMに限界を感じてきたのでこれからはマウスを右手に持ち左手キーボードでやっていこうと思っています。
なので慣れるまでは名所がわかる初心者状態なのでサブでひっそりと慣れるまでやっていきたいと思います。

慣れた頃にメインに戻りますのでこれからもぬんきと仲良くしてやってください!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

CTL2012にMerciという身内クランで大会出ましたー><一戦目は10-3で勝利・二戦目10-3で敗北というかたち

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nunki

Author:Nunki
SuddenAttack

Name
Se.1ω・`Nunki♪

階級:中佐
KD:52←5月23日

clan:Secure
Main Weapon:TRG-21
Sub:DE
Knife:いろいろ


Sensitivity:8
Accel:off
Hand type:right
CrossHear:1
Resolution:1152×864 16bit

[Device]
Mouse:IE3.0
MousePad:Steelseries
Keybord:TK-UP04FPBK
Display:21.5inch

SkypeID:ryota369
コンタクト誰でもok!!

ニコ生コミュ:れごぶろっく(╬☉д⊙)








最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
