

固定で2nd.dimensionて言う身内クラン入ってるんだけどARが一人足りなくて活動が全然ない^^;
で、今日久しぶりに助っ人呼んでやったんだけど4、5戦やって全敗っていうね(´・ω・`)ショボーン

最後のらいとげーみんぐとやった時は2K14Dぐらいでちょー萎えた(´∩`。)グスン
まだ連携とか全然くそだね

昨日まではFalloutって言うクランでやらしてもらってたんですがとても楽しクランでした
優しい人募集だそうです

そのクランで久々にARを持ったときのフラグです↓



これからクランはどうなるんだろう^^;

コメント

非公開コメント

No title

りょう愛してるよ♥
プロフィール

Nunki

Author:Nunki
SuddenAttack

Name
Se.1ω・`Nunki♪

階級:中佐
KD:52←5月23日

clan:Secure
Main Weapon:TRG-21
Sub:DE
Knife:いろいろ


Sensitivity:8
Accel:off
Hand type:right
CrossHear:1
Resolution:1152×864 16bit

[Device]
Mouse:IE3.0
MousePad:Steelseries
Keybord:TK-UP04FPBK
Display:21.5inch

SkypeID:ryota369
コンタクト誰でもok!!

ニコ生コミュ:れごぶろっく(╬☉д⊙)








最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
